タイセーデパート 備忘録にようこそ

   〜できるかな、できないかな〜

はじめまして

はじめましてMKTタイセーの大槻です。

このブログは、タイセーの楽しい部品の使い方やそのヒントを提供したり
使うにあたって出てきた副産物、ノウハウみたいのものを紹介できたらいいかなと思っています。

本社タイセーの情報はwebで検索してみてください。

知る人ぞ知る会社であったり、製品であったりしていることからもっと広く知ってもらえたらと思い、ブログを始めて見ることにしました。

 

2019/1/25

だがしかし、会社紹介的にすると全然ブログができないので好きなようにいきたいと思います。ということで全然公式ではありません。